SSブログ

キムヨナ 海外の反応 2013 2ch [スポーツ]

キムヨナ 海外の反応 2013 キムヨナ 海外の反応 ドイツ キムヨナ 画像 2013 キムヨナ 画像 ドイツ
____________________________________________________________
キムヨナ 海外の反応 2013 2ch ドイツ 画像

キムヨナ 海外の反応 2013 2ch ドイツ 画像 の紹介です。


キムヨナさんの2013年の海外の反応が2chでも気になっているようです。

キムヨナさんはドイツのNRW杯で優勝し、海外の反応はキムヨナ選手大絶賛の嵐だそうです。

フィギュア世界選手権も行われ、キムヨナさんのパフォーマンスに魅了された人も多いんではないでしょうか。

画像 キムヨナ.jpeg

キムヨナさんは、これまで日本のライバルである浅田真央との不仲説や、八百長説などいろんな話題に振り回されてますね。


具体的な海外の反応としてはどうなんでしょうか?

こんな感じでした。


●ロンドン地域紙ロンドンフリープレス
「キム・ヨナは今でもディフェンディングチャンピオン、カロリーナ・コストナーの強力なライバル」
「 アジアの取材陣はキム・ヨナのすべての動きに注目している」

●カナダスケート連盟
「五輪チャンピオンのキム・ヨナが多くのメディアとファンの関心を受けている」

●カナダ公営放送CBCの解説者スコット・ラッセル氏
「五輪チャンピオンのキム・ヨナが帰ってきた!」


●アメリカAP通信
「多くのフィギュアスケートファンは彼女だけを見ていた」

などなど。


海外からは氷上の女王といったところでしょうか。
キムヨナさんの復活を喜んでますね。



そのため、キムヨナさんが公式練習を行った際にリンクには、非常に多くの取材陣やファンが集まり、取材陣がなんと260人、テレビ中継関係者が300人!!

異常な注目度ですね。

世界選手権でキムヨナさんは1位、一方日本の浅田真央さんは惜しくも3位でしたが頑張ってくれました。


実はこの世界選手権は2014年ソチ冬季オリンピックへの出場もかかっていました。

バンクーバーで銀メダル、世界選手権では3位という結果に終わってしまった浅田真央選手でしたが、ソチでは必ず金メダルをとってくれることを期待したいです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。