SSブログ

中尾明慶 筋肉 画像 すごすぎる! [芸能]

中尾明慶 二重
中尾明慶 二重 画像
中尾明慶 筋肉
中尾明慶 筋肉 画像
___________________________________________________________
中尾明慶 筋肉 画像 二重

中尾明慶 筋肉 画像 二重 の紹介です。



俳優の中尾明慶さんの筋肉の画像がすごいと評判です。

ドラマ『ROOKIES』の出演のために鍛え上げたそうで、とてつもないトレーニングをしたのではないでしょうか。

この筋肉は凄すぎますもんね。

画像 中尾 筋肉.jpg


そういえば、中尾明慶さんといえば、女優の仲里依紗さんとの入籍発表が話題ですね。
しかも仲里依紗さんのお腹には赤ちゃんがいるそうです。
妊娠4ヶ月だそうです。

画像 中尾 仲.jpg

おめでたいですね。

まだ2人は20代前半なので少し心配ですが、楽しそうでお似合いですね。

以前フライデーに2人の熱愛写真が載りましたね。

こちらです。

画像 仲里依紗 中尾.png

はっきりとわかりますね。



そもそも2人はどのように出会ったのでしょうか?


2010年に公開された映画『時をかける少女』で共演したのが、
最初の出会いだったそうです。



その後昨年のNHK『つるかめ助産院』で再び出会い、意気投合し交際に至ったようです。

当初は2人とも別に付き合ってた人がいました。


しかし2人ともそれぞれの付き合ってた人と別れて、元々仲のいい友達だった中尾明慶さんと仲里依紗さんは恋愛関係に発展しました。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。