SSブログ

菜々緒 西川貴教 破局 [芸能]

菜々緒 西川貴教 破局 身長 フライデー


ミュージシャンのT・M・Revolutionこと西川貴教さん(42)とモデル兼タレントの菜々緒さん(24)が今月初旬に破局していたことが27日に発覚しました。

昨年10月のイベントで菜々緒さんが「結婚は早いうちがいい」と語っていたことから、ゴールイン間近と思われてましたが、交際3年目でなんと破局してしまいました。


関係者の話では、別れ話を切り出したのは菜々緒だったようです。
これまで度々多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきましたが、

約3週間前、2人が西川貴教さんの自宅にいたとき、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発してしまい、西川貴教さんの自宅を飛び出したようです。

それ以来、2人の関係は修復できなかったようです。


そもそも2人はどのような出会いだったのでしょうか?


始まりは2010年秋、西川貴教さんのラジオ番組に菜々緒がゲストで出演し意気投合し、すぐに交際がスタートした。
翌2011年7月、2人が手をつなぎながら西川貴教さんの自宅に入る姿がフライデーに報じられ、熱愛が発覚しました。

今年正月には米ラスベガスへ“婚前旅行”に出掛けていただけに、まさかの破局になりました。


菜々緒は昨年7月、サンケイスポーツのインタビューで「恋愛も仕事も自分の可能性を狭めることだけはしたくない」と語っていました。

西川貴教さんとの恋愛は、自分の可能性を狭めてしまうものになってたんでしょうか?


3年も付き合ってたとは思いませんでした。

西川貴教さんはもういい歳なんですね。

18歳差だったんですね。

それだけ年齢が離れていると、考え方の相違がありそうですね。


菜々緒さんはまだ若いので、これから仕事も恋愛も充実していってほしいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。