SSブログ

玉木宏 性格 [芸能]

玉木宏 性格 ドSキャラ キスシーン 結婚 彼女

玉木宏 性格 ドSキャラ キスシーン 結婚 彼女 について紹介




俳優玉木宏さんがA-Studioに出演。

玉木宏さんのドSな性格やキスシーンの悩みや意外な弱点が明らかに。



玉木宏さんの性格ってドSらしいですね。

個人的にはあまりそんなイメージないんですけど、いじめたりするの好きなのかな?

けっこうさわやかなイメージなのに。


そういばちょっと前にバラエティ番組「ホンマでっかTV」の人生相談のコーナーに出演してたな~。

たしか「時間を有効に気が済まないと気が済まない。」というような悩みを激白してた。

それに対して軍事評論家のテレンス・リー先生によると、

「このような時間を有効に活用したい方は、限られた時間内にどれだけ詰め込んだかではなく、
何をしたかが重要である(量より質が重要)。そこで永続的にやる趣味をやると、時間の概念が変わりやすい。」

という。


かなり時間を決めて行動するみたいで、自分のいう通りにほかの人も行動して欲しいらしい。


もしかしたら、結構わがままな気質なんでしょうか。

意外ですよね。


まあでも、意外な性格もいいですよね。

ギャップが魅力ですよね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。