SSブログ

アンフェア the answer ネタバレ 真犯人 [映画]

アンフェア the answer ネタバレ 真犯人
アンフェア the answer ネタバレ 黒幕
アンフェア the answer ネタバレ
アンフェア the answer ネタバレ 薫ちゃん
アンフェア the answer ネタバレ USB 船の下
__________________________________________

アンフェア the answer ネタバレ 真犯人 黒幕 薫ちゃん USB 船の下 について紹介します。


「アンフェア the answer」の真犯人のネタバレを気になってる方が多いですね。

アンフェアシリーズは、TVドラマから人気が高く、犯人が誰なのか毎週気になっていたのを思い出します。

今回は完結編「アンフェア the answer」です。

体中に釘を打ち込む謎の連続殺人事件が発生し、その犯人をつきとめるという。


篠原涼子演じる雪平夏見は、何を信じて何を疑うのか。

事件の真相に迫っていく様が面白いですね。

ドキドキします。


ではそろそろネタバレをしますので、真犯人が知りたくない人は続きは決して読まないでください。





それでは、






ネタバレ


元警視庁捜査一課の検挙率ナンバーワン刑事・雪平夏見(篠原涼子)は、警察病院占拠事件後、東京を追われ、北海道の西紋別署刑事課に勤務していました。

ある日東京では、体中に釘(ネイル)を撃ち込まれる連続猟奇殺人事件が発生します。

事件を担当するのは雪平の元同僚で警視庁有明署の山路哲夫(寺島進)、三上薫(加藤雅也)らで、捜査本部の指揮を執るのはかつての雪平の上司・小久保祐二(阿部サダヲ)でした。

その事件現場からは、なんと雪平の元夫でジャーナリストの佐藤和夫(香川照之)の指紋が見つかり、彼は容疑者として指名手配されます。

同じ頃、雪平も西紋別署刑事課課長の一条道孝(佐藤浩市)からそのことを知らされます。

やがて雪平の前にその佐藤が現われ、一連の事件は容疑者が次の被害者となる予告殺人だと告げます。


その矢先、今度は雪平が容疑者として逮捕される事態になってしまいます。

そして雪平を取り調べるため、東京地検の検事・村上克明(山田孝之)が西紋別署に姿を現わしますが…。


そしてアンフェア the answerの気になる真犯人と黒幕ですが、

一条道孝 、村上克明

なんですがどちらも下っ端だそうです。


さらなる黒幕が後ろにいるようです。

次回作に続くのではないかと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。